Hawaii・Polynesian Festival京急百貨店上大岡店2018

去る5月4日に京急百貨店上大岡店にて開催された毎年恒例になったハワイ・ポリネシアンフェスティバルに私、事務長も主催の荷物運搬係…ではありますが観覧してまいりました。
当スタジオのステージ出演時刻は午後12時半から開演、11時半にはステージのリハーサル。
今年初参加の方は少し緊張した様子です。

 

いよいよ12時30分ステージスタート

 

 

 

 

 

 

ステージでは全6曲の演目、最後には主宰のちょいとした面白トークも…
( ^ω^)・・・
お疲れさまでした。
写真撮影方向によってお顔が映っていない方もおりますがご容赦ください💧

会場にはたくさんの方々がお越しになりました。
ありがとうございました。
…ところで会場にはずっととてもい~匂いが…
私、どちらかというとそちらのほうが気になって仕方がありません…。
そのい~匂いのもとはこちら

 

会場内に出店しているホノルル食堂。
先日のメリーモナークではな・ぜ・か!食べる機会がなかったガーリックシュリンプ‼
実はメリーモナークから帰国後、ちょっと心残りでしたのでさっそく注文
ガーリックが効いていてビールがすすみそうです。

会場内には普段あまり手に入らないハワイ産のビールも販売しており、もちろん財布片手にビールを注文…しまった!今日も運転手だった💦
・・・注文をレモネードに変更。
ほかにもパンケーキやマラサダ(ハワイのドーナツみたいなやつ)も販売していて先日のハワイを思い出しておりました。
・・・主に食べ物でですが・・・。

また来年のフェスティバルに期待しております。
皆様もまたぜひおこしくださいませ。

2018年05月05日