横浜カ・レイロケラニフラスタジオホイケ2019

令和元年5月26日 スタジオホイケ2019を無事開催することができました。
思えば今年の年明け早々から準備に奔走していただいた皆様に感謝、感謝です。

 

 

開催までのこの数か月、主宰は再度9号のドレスを着用すべく、またまた新しい秘密兵器で夜中のトレーニングにいそしんだり…。

‥‥‥もうそろそろテレビショッピングの番組…見るの禁止にしたほうが良いのではナイカ( ^ω^)・・・

注意‼  主宰の声やワタクシの声が結構💧大きかったりしますので動画のボリュームにはお気を付けください。

主宰!本気のトレーニングですっ‼‼ ……ただ今の時刻午前1時40分……。


はたまたホイケ準備のためスタジオの物置をいろいろと整理しているうちに何故か家の中に入れなくなってしまったりと‥‥💧

わたくし、事務長が仕事から帰ってくるとスタジオの庭先に人影発見‼

遭難者を保護しました。
日時:令和元年5月20日 午後8時57分
天候:雷雨
遭難者氏名:杉山弘子 職業フラダンス講師
遭難状況:スタジオ併設のサンルームのドアを開け荷物の整理をしていたとき、スタジオ警備員が外に出てしまったため慌てて外に出たところドアが閉まり、中に入れなくなり2時間ほど雷雨の中、軒下に避難していたとのこと。遭難者はフラスカートを体に巻き付けて暖を取っており、低体温症の兆候は見られず。
なお、スタジオ警備員はドアが閉まる前に家の中へ戻り無事を確認。

無事が確認されたスタジオ警備員

‥‥やれやれです😥‥‥💧

今後とも更なる応援よろしくお願いいたします。

 

2019年05月27日