横浜トーク会2018&カイラニインターナショナルメレフラクリスマスショー

平成30年12月21日にローズホテル横浜にて林文子市長を応援する横浜トーク会に参加してまいりました。


まずは市長のご挨拶から


その後はお食事、さすが横浜中華街のど真ん中にあるホテルとあってメニューは中華料理です! ‥‥💧 中華…料理…しまったぁ‼‼‼食べるのに夢中で自分のテーブルの写真撮り忘れましたー‼‼


横浜市歌をはじめ数曲、会場に皆様花を添えていただきました。

唯一、食事が映っている写真。
皆さんステージの合間の食事、ちゃんと食べられたでしょうか…。

実はワタクシ紹興酒によりかなり酔っぱらっております💦


さてこの日の翌々日、平成30年12月23日鎌倉プリンスホテルバンケットホール七里ヶ浜にてカイラニインターナショナルメレフラクリスマスショーに参加。

今回はちゃんとお料理の写真を撮影コンプリート👍

食事のあとはメレフラスタート。

リムファミリーさんや

ダニー・コーチさん

ナーレイさんやフラ オ ナー ケイキの部門第2位の方の踊りや。

最後はオールキャストで盛り上がりました。( ´艸`)

リムさんと集合写真?!
ところで先ほどの料理の写真に映っているビールやワインがどんどん減っていたことがお判りがっただでしょうか。
実はワタクシまたまた酔っぱらっており、このとき後ろにリムさんがいることを知りませんでした。💦
楽しい一日でした。

2019年01月18日