ナーレイライブin長谷食堂

去る平成31年2月17日に開催されたナーレイさんのライブに行ってきました。

江ノ島電鉄(おそらく人生で初めて乗った…。)長谷駅より徒歩約15秒
文字通り長谷駅の隣にある長谷食堂が会場となります。


入り口ではカイラニインターナショナル関野さんのマルチーズ氏が応対?してくれております。

ライブの前にランチをいただきます。(これも料金に含まれております)
メニューは
しらす海鮮丼
ローストビーフ丼
海鮮かき揚げ丼
私と同行した生徒さんとそのお友達、娘さんたちには少し量が多かったようです。

私、事務長は海鮮かき揚げ丼をチョイス‥‥10分とかからず完食でした👍

ライブスタート。
ナーレイのアキさん。さすが安定の面白トークw、木梨さんの突っ込みも絶妙です。

臨場感がすごいです! 踊られている方、見事です! テンションあがります‼‼

途中のブレイクタイムで長谷食堂名物のレインボーマラサダ(テレビでも紹介された)
をいただきました…が⁉またまたやってしまいました💧
食べるのが先行して…ビールの写真しか撮って…ない…_| ̄|○

後半もアキさんサングラスを変えて盛り上がりました。
あっというまの時間でした。
また機会があればライブに行きたいですね。
ナーレイさん、5月のホイケ、よろしくお願いいたします。


ライブが終わった後、長谷食堂より徒歩約10分で鎌倉大仏へ、
何十年ぶりに行ってみました。こんなに大きかったっけ⁉

2019年02月24日