メリーモナーク観戦より帰国しました。

先日4月26日に帰国した主宰、インストラクターの方々よりハワイ島やメリーモナーク観戦の様子が送られてきました。

残念ながら、メリーモナーク本番での撮影は禁止されておりましたので。周りの様子。   ハワイ島各地の写真を掲載します。

ハワイ島でのホテルからの景色です。遠くにマウナケア山が望めます。

 


コンペティション直前の会場の様子です。

 

会場ではハワイアンアーチストのケアリィレイシェルさんや

いつもお世話になっている上原まき先生

ホテルの入り口でフラの第一人者フランクヒューイットさん。

ホテルのロビーではハワイアンアーチストのアーロンサラさんとも偶然お会いできました。

 

観戦のあとはハワイ島各地を回りました。

 

少しわかりずらいですがキラウエア火山火口、今回お世話になったセキノレーシングの  関野社長さん曰く、赤くマグマが見えるのは珍しいそうです。

フラの歌詞に出てくるアカカの滝

今回大変お世話になったセキノレーシングスポーツ関野社長さん(右)と津久井さん(左)とアカカの滝の前で撮影。

ハワイ島出発の当日、これまたフラの歌詞に出てくるヒイラヴェの滝を見に行こうと試みたそうですが…上の写真左の海岸まで断崖を降りて行かなければならず体力的・装備品的・ 時間的に断念💦

上の展望台で記念撮影。 またハワイ島に来る理由ができたということです。

オワフ島に戻り、最後の夜はウルフギャングステーキハウス ハワイ店にて関野社長さんを囲んで熟成肉ステーキ。                               メリーモナーク観戦中睡眠時間が3時間程度だったとのこと。お疲れさまでした。   皆さん帰国して時差ボケももう治っていると良いのですが。



2017年05月01日