令和5年5月

新型感染症蔓延が確認されてから3年半あまり経ち、感染症分類も第5類になりようやく日常が戻ってきました。

令和5年5月3日京急上大岡での Hawaii Polynesian Fair

かなりの盛況ぶりです。

お客様いっぱいでこれ以上近づけません💧

ん~観客の方々の後頭部やスマホにピントがあってしまい勝ちで・・・💦
次は自撮り棒装着で高い位置から撮影しないと・・・💧

後ろからはガーリックシュリンプのい~匂いが( ^ω^)・・・。


次は令和5年5月28日
大さん橋にてKa Hula Hoaでのステージ

今までは感染症対策の為、見られなかった外では生バンド&メレフラの会場も

今まで以上に賑わっています。

大さん橋のステージは逆光との戦い❓ です。

皆様、お疲れさまでした。
今までとは違い、マスクなしで笑顔が見ることができます。
今回、写真に写っていなかった方もいるかもしれません、ご容赦くださいませ🙇

思えば3年余り前の3月感染拡大前夜、ベイブリッジの向こうに見えるダイアモンドプリンセス号を見ながらこれからの世の中がどうなってしまうのだろうと不安の中撮影していました。

外の陽気も良く、山下公園ではハマフェス164が開催されてあちらも賑わっています。
ようやくここまで以前の賑わいが戻ってきたかと感慨深いですね。
願わくばこれ以上再び感染拡大しませんようにと願うばかりです。

2023年05月29日