第9回白樺湖ハワイアンフェスティバル

去る6月17日・18日にNPOフラジャパンさん主催の第9回白樺湖ハワイアンフラフェスティバルにスタジオ主宰と行ってまいりました。会場は長野県立科町の白樺湖湖畔の池の平ホテル。周辺には観光牧場や美術館などが点在していて私たちも会場入りする前に美ヶ原高原美術館に足を運んできました。
白樺湖から車で小一時間ですが、ホント!絶景でした。

 

 

 

フェスティバルには関東一円はもとより、中部、関西、私の知る限り遠くは九州からのお越しの人たちもいて大変盛況です。

 

ホテルは風光明媚なロケーションで、夕食のバイキングは大変美味しく、食べ過ぎ注意の文字が頭をよぎるくらいですw

 

 

食べ過ぎ注意が頭をよぎったのですが・・・・・やはり食べ過ぎ・飲みすぎました( ^ω^)・・・・・・・・私がカニが大好物なのが分かってしまいますね💦


食事のあとはクム、レイナーラさんらのハワイアンショーを観覧です。演奏中の撮影はNGでしたので終わった後の写真です。


ショーを観覧した後、ホテルの広大な露天温泉で夜空を眺めながらゆっくりして…。翌日はレイナーラさんのワークショップに参加です


その間、私は白樺湖湖畔を散策です。白樺湖は標高1400mの高地にあり、空気が大変爽やかで涼しく暑がりの私には快適でした・・・・・が💧翌日18日は曇りで涼しいを通り越して寒いっ!気温は15度を明らかに下回っていました油断して上着など持ってきていません!来年は絶対に一枚羽織るものを持っていこうと思います。横浜もこの日は涼しかったようですが・・・。


今回のフェスティバルを主催したNPOフラジャパン本田社長との一枚。リゾート地でのフェスティバル、ショーにワークに食事に温泉。大変楽しいひと時を過ごせました。お世話になりました。感謝、感謝です。



2017年06月20日