スタジオホイケまでカウントダウン&京急ビアフェスタ

まもなく10連休GWが近くなり陽気もかなり暖かくなってきていて
スタジオの警備員も冷たくて気持ち良いのか床に転がっていることが多くなってきました。(‥‥放置自転車のごとく、どうしてかわざわざ人間の通り道の邪魔なところで転がっていることが多いのですが…。)

カウントダウン・スタート‼ スタジオホイケまであと

 

 

まもなく新元号令和に変わり来る5月26日(日曜)神奈川県立青少年センターにて
14:30より当スタジオホイケ(発表会)を開催いたします。

スタジオの皆さんの踊り、演奏にはスタジオクリスマス会で盛り上げていただいたナーレイさんです👍
沢山の方々にお越しいただき盛り上がってまいりたいと思います。

と、その前に…。
毎年京急百貨店上大岡店にて開催されていたハワイ・ポリネシアンフェスティバルが装いも新たに京急ビアフェスタin上大岡となり 5月2日~6日に開催されます。
当スタジオのステージも6日15:30より開催されます。
横浜地ビールをメインに色々な地ビールをを楽しむことができます。
わたくし…いつもは主宰と車で移動するのですがこの時ばかりは電車で移動しようかと密かに画策しております。

 

2019年04月25日